2005年12月16日

カルピスパーラー 伊予柑

image/mccoy-2005-12-16T10:57:14-1.dataパック上に大願成就と書いてあって、しかもお守りの形をしてるから狙ってるのかと思ってしまった逸品。
受験生を狙った悪どい商売と思いきや、これがキッチリ仕事してる。

飲むまでは評価軸が物凄い下がっていたが、一口含むと一変急上昇!
なによりも純粋に『あっ、うまい!』という言葉が無意識に発せられた。
それほどまでの味わいだ。
いよかんの程よい甘さと、カルピスの味わいが何とも言えない絶妙なバランス。
今までどうして発売してなかったの?と、言わしめるほどに美味しいのだ。

評価は★×10でつけるなら★×8というところですかね。
これはリピートをお薦めしたいです。
posted by McCoy at 10:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

