2005年12月24日

パーティー用炭酸飲料 シャンペリサイダー

image/mccoy-2005-12-25T03:17:30-1.data
突然ですが、私はGOLDよりもSilverの方が好きです。何の脈絡もなくてスンマセンm(__)m


たまたま買ったのがクリスマス前だったので、専用に取っておいたアレで逝きます。
ダイドーより『パーティー用炭酸飲料 シャンペリサイダー(金)』だぃ!

これ飲む前に諸事情でシャンメリー飲みましたが、結構近い味してます。
ぶどうがよくするシャンメリー風サイダーといった具合。後味はあのまんまです。
シャンメリーが好きなんでまぁまぁいけるんですが、いかんせん炭酸が強くて、ちょいブーイング。

評価は結果的に見ればシャンメリーよりも安くて、量が多いんでお得感があるが、所詮はサイダーなんでこれが許せるかどうか。


追記。
明日は一緒に売られていた「銀」を紹介しようと意気込んでたんですが、、、
ラベルに【金色と銀色のふたつのラベルをご用意しました。中味は同じでございます。】の文字を発見。
Xmasネタをこの2つで飾ろうと考えてたのに…。
金銀揃えた意味ね〜〜〜(`ヘ´)
posted by McCoy at 23:17| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほおばる 葡萄(ぶどう)

image/mccoy-2005-12-24T02:50:46-1.data止められないやめられないって瞬間にさせる物って麻薬じゃないですかね?!

まず、一発目はアサヒ飲料より『ほおばる 葡萄(ぶどう)』をレビューっス。

もう美味すぎて一口目から止まらないんですよ。レビューも忘れて一気に飲み干しちゃいたいくらい。

ごまかしの無い純粋なぶどうの果汁。これに尽きます。
そして、適度な甘さが喉の渇きを優しく潤してくれます。
アク○リとか○カリ飲むよりも百倍いいです。

評価は、絶対飲むべし!あれこれ言わず買いなさい!
posted by McCoy at 02:50| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

