2005年12月19日

ライチ

image/mccoy-2005-12-19T17:00:27-1.data
何か一品に絞って飲み物開発するの流行ってるんですかね?
今回はタカナシより『ライチ』です。

飲み口すっきり美味くて当然でしたよ。
数々のライチがベースとなった飲み物を飲んできましたが、ここまでライチしてる物は初めてですね。
一点集中のライチのみだから、まるで果汁を味わってるみたいです。

評価は、是非リピートをお薦めしたいです。また、ライチって何?という初めて知る人にも、じゃあどうぞとすすめらぐらいですし。
前回の『なし』も良かったですが、今回のライチもなかなかです!
posted by McCoy at 17:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いちご 乳酸菌

image/mccoy-2005-12-19T13:28:30-1.data
紙パックのイチゴの飲み物だと、ヘブンイレブンによく置いてあるのが一番有名どころですね。
それでは、今回はエルビーからの「いちご 乳酸菌」を紹介っす。

最初はとろーりまろやかな印象がします。
イチゴと牛乳と砂糖がとろとろ感を作り出していて、その上イチゴを極限まで甘くしたみたいでいい。
砂糖を付けて食べてるようです。


私の評価は、有名どころと差別化が図られていて、違う味を求める時にいい商品だと思う。イチゴヨーグルトみたいだから『ほわっ〜』てしたい時なんかにお薦め。
幸せな気分になれそうです。

posted by McCoy at 13:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カフェなじかん オレンジマンゴー

image/mccoy-2005-12-19T02:09:43-1.data
柑橘フルーツ系が結構多い、紙パックジュース業界の今日この頃。
今回は『カフェなじかん オレンジマンゴー』でいってみましょー。

まず、一口飲んで率直な感想はオレンジとマンゴーの2重の味わい。
最初にマンゴー。喉を通る頃にようやく、マンゴーに隠れていたオレンジが現れるといった具合。

2重だからマズいって訳ではなくて、一口で両方のフルーツが美味しく味わえる美味な飲み物。

ただ、最後の最後にやってくる酸味をどう受けとるかによって、これの評価は変わっていくでしょう。
酸味が美味しいと感じられるなら、当たり品。感じられないならばハズレ品です。

私の評価は酸味もフルーツとしての味わいがあって旨い。
posted by McCoy at 02:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

