2005年08月01日

特大パフェをかっ食らう(笑)

今日は学校の友達と八王子へ行ってきました。

というのも突然誰かがでっかいパフェ食べたくねぇ?って言い出したのが事の発端。

すぐにオイラが特大パフェを食べられるところを提案してみたら、満場一致の

『よし、行こう!!』

ええっ\(◎o◎)/!

おまえら正気ですか?


つうわけで行って来ましたよ。飛騨の高山らーめん


とりあえず到着して店の前にあるショーケースで全員固まるという

期待通りのことしてくれて思わずニヤリしてしまったり。

今回はかっ食らってくれるのが自分の他にもう一人いるので

乾杯などということが出来てしまったり(オィ。

前回自分は元祖びっくりパフェの完食に成功しているので、今回は

びっくりチョコバナナパフェを頂くことに。

もう一人は元祖びっくりパフェを注文していました。

注文してから待つこと20分ほど、

チョコバナナパフェとうじょう〜〜!!


PA0_0010.JPG






あいかわらずデケー!!!!!!!!

これが一時間ほどで全て私の胃の中に納まるんだからね…。

乾杯をするためにちょっと待っていると2個目の

元祖びっくりパフェとうじょう〜〜!!

PA0_0008.JPG

PA0_0009.JPG





ピッチャーパフェが2つやってくれば、やることはただ一つ。

撮影会(まてソコ。

撮影会がすんだ後に、乾杯をして食い始める。

ちゅうかさ、並みのパフェとかアイス以上にめっちゃくちゃ冷たいんですけど。

軽くアイスとかまだ凍ってるんですが、、、。

そんなこんなぼやいてる内に10分ほどで中間地点まで到達。

自分の胃と相談してもまだまだ逝ける様相を呈しているので完全制覇まで

一気に突き進むことに。

(この時点で胃が危険信号を発していると最悪の場合、リバースになります。笑)

(一度経験済み。)


まぁ30分足らずで完食。

味は上手かったな。

それにしてもパフェを夕食に出来るなんてなんて幸せなんだろう(爆)

まだ胃に余裕があったんで、さらにラーメンをも食べようかとも思ったんですが

腹八分目と言う言葉があるし、今回は断念。

食した後は八王子のゲーセンを巡ってお家に帰りました。

そういえば食パンのぬいぐるみをとってもらって

喜んでた女の子が一人いたなぁ。







家でもアイスを食べたのは秘密w
posted by McCoy at 23:51| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

