2005年05月22日

休日完全拘束

今日は14時からINなんで12時過ぎまで寝てようかなってしてたら、

何故か9時ごろ目が覚めちゃうし。でも眠い。

2度寝する気満々だったんで、また眠りについたら、

今度は一時間ごとに目が覚める始末。

もう普通に寝るよりタチが悪いっての!

12時までで4度寝したからね。

もね、目覚めと気分は最悪。


夕方ぐらいまで寝ちゃいたかったんだけど、さすがにそういうわけにもいかないんで、

飯食って、すぐさまバイトへ。

もちろん今日も14時から閉店までですよ。

いやー暇だこと暇だこと。思わず途中で帰りたくなっちゃったよ。

でも今日は新人クンのトレーニングあるため帰るわけにはいかず。

二時間みっちりトレーニングしましたよ。

いやー覚えが早くてすごい助かるよ。同じ高校生とは思えないくらいだよ。


なんかさ、トレーニング終わって思ったんだけど、二時間だけでもめっちゃ疲れるわ。

気分的には4時間ぐらい働いた気分。

休憩も取ってあとは閉店作業までまっしぐら。

今日は閉店作業がとっても楽な仕事だったので大して苦にならなかったり。


バイトが終わってふと考えたら、金、土、日と合計で

24時間働いてた(驚愕。


なにやってんだろ俺。
posted by McCoy at 23:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

1日ぶっつぶれた(あぅ

今日はかなり早起きをして、すぐさまバイト先へ。

お昼になってお店が活気付きだしてめちゃくちゃ忙しくなったり。

でも、慣れちゃうとこの程度じゃ悲鳴上がらないんだよね。

お昼のピークも一段落したところで今度は資材搬入。

いやーこれが力仕事なんだわ。しかも今回は初めての人に

仕事の仕方を教えながらしなくちゃいけないから疲れる。

しかも仕事できないやつと一緒に組んでるから、

そいつの分までこなさなくちゃいけないから、ぶっちゃけるとイヤ。

他の人とだったら30分ぐらい早く終わってそうだったんだもん。

早くコツ覚えてくれないかなぁ。。。


資材搬入が終わったんで、とりあえずの仕事が終了。

すぐさま着替えて遊びに行くはずだったんだけれども、

「閉店するための人間が足りないからさぁ、ダブルインしてよ(半ば命令形)」

ということでダブルインする羽目に。

このせいで1日全てがバイトに取られることに。

今度は8時INだってよ。 この時点で夕方の4時。

正味3時間ぐらいしかないから遊びに行く気もなくなるし、

家でのんびりしてた。

夕ご飯食べたりしてたら8時なんてあっという間で、

またもやバイトへ(本日二度目。

いってみたらさ、人足りないとか言ってたのに、

わんさかいるし(怒

でも高校生だから閉店作業は出来ないんだってさ。

「じゃあ入れるなよ」ってめっさ言いたかった。

仕事は何の滞りもなく終了。

家に帰って寝るのみです。


明日もバイトー(死ぬ。
posted by McCoy at 23:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

長さが…

今日は学校よりも、バイトっていう状態の一日だったような。

とりあえず2時限目の授業に出席だけはして、終了後にすぐさま

バイト先へGO!(授業がこれだけしかない。)

お昼ごはんもまともに食べずに14時からIN。

休憩時間までみっちり、せっせと働きましたよ。

途中、立ってでも眠りたくなりながら(おぃ。

休憩後は根性で働きましたよ。

閉店作業もして、終わったのが12時過ぎ。


車で来てた人がいたので、乗せてもらってちょっぴりドライブしてから

おうちに帰りました。

明日は10時半INだよ。身体持たないかも。。。
posted by McCoy at 23:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カナダドライ ジンジャーエール ライト

image/mccoy-2005-05-20T19:01:27-1.JPG

ジンジャーエール独特のあくの強い酸っぱさが押さえられていて飲みくちはGood!

味も甘すぎずといった感じ。

ジンジャーのテイストを残したまま、ちょっと大人の飲み物へ。
posted by McCoy at 19:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コカコーラCMの着うたをダウンロード

BENNIE KのDreamLandという曲があって

これもけっこう好きなんだけど、コカコーラのCMVer.のほうが

好きで探してて見つかんなくて諦めかけてた。

だけど、偶然コカコーラの携帯サイトにアクセスしたら

CMver.がダウンロードできちゃったり。

CMVer.が好きな方はダウンロードしてみてね。

http://www.cocacola.co.jp/ ←携帯からアクセス
posted by McCoy at 12:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

参上してみたいイベント

なんか今年は相当イベントとかに対してやる気になってるみたいなんでまとめてみます。

今から書くことはかなり自己満足入ってるんでそれを考慮してみてもらいたいです。

以下順不同

サマーソニック05

アミューズメントマシンショー

東京ゲームショウ2005

プラモデル・ラジコンショー
今のところこれぐらい。

でもまだまだ増えそうな予感。

なんか並べてみると社会的にはイイ感じ(プラス)に思われないようなイベントばっかりだな。
posted by McCoy at 01:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

気分も一新

今日からブログのテンプレートを変更してみました。

自分的には気持ちを一新して夏へ向けてって感じなんですが、いかがですか?


今日は早起きして学校行く前にお出かけするつもりだったんですが、

睡魔にやられたのか起きたのは12時できのうと全く変わりなし。

何をやってるんだか…。週5でバイト入ってるんだから寝てて当然といえば当然か。

今日は一週間でも最も楽しみで、最も遅く登校できる日なんでWAKUWAKUです。

授業は一番楽できるし、何よりも楽しいんで。


授業終了後は学校でまったりした後、友達と一緒に模型店に行ってきました。

行ったまではよかったんですが、閉店時間を過ぎてたんでちょっぴりショボーン。

かわりに星より明るいスリーエフによってきました。

今日もジャンクな商品買って来ましたよ。

詳細は後日ブログに載せますんで、お楽しみに。


ではでは。
posted by McCoy at 23:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここのところ気になる逸品

日経トレンディという雑誌を見てたら思わず食いついてしまった

記事があったんでよんでみました。

内容としてはどのようにしてヒット商品を生み出すかってことなんですけども、

その中で気になっていたのがTOMYエアロアールシーというラジコン。

今年の初めぐらいから売られているのを知っていて欲しいなぁとは思っていたんですが、

いかんせん車種(ラインナップ)で気に入るものがないんで買う気が全く無かったんですよ。

ところがここにきて、きのう所沢のダイエーに行ってみたら

RX−8フェアレディZ(Z33)が新たに売られていたんで購買意欲を

そそられてきましたよ。ただ、まだ俺的本命のスカイラインGT-R

商品化されてないのでまだ買わないつもり。

スカイラインが登場したら間違いなく購入してると思われ(ニヤリ

まっ、上の2車種が登場しただけで90%ぐらいは購入する気になってるんだよね♪
posted by McCoy at 23:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そういえば

18日の日記を書き上げてから気づいたんですが、

ギタドラやってね〜〜〜〜〜。。

ここんとこずっとマキシ2に夢中になってるからすっかり忘れてた。

いつもだったらギタドキング真っ先にやってるとこなんだけど、

そんなことも忘れさせてくれるくらいに夢中になってたり。


なんかもう予選終わってるみたいだし、、、
posted by McCoy at 02:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

おかしのまちおか

ひさしぶりに書いてみましたが、どうもすいませんでした。

友達に毎日日記あげるから見てねとか言っておきながらそれっきりUPしなかったり、

アクセス見て期待して来てくれたのに期待にこたえられなかったりいろんな意味でスマンです。

空いてしまった三週間は暇があり次第順次あげてく予定です。
それより内容を覚えてればの話なんだけどね(マテ



今日は1限から授業のはずだったんですが、連日のバイトの疲れが

たたったのか起きたのが昼の12時過ぎ。しかも親に起こされるという超ダメっぷり。

3限の授業もありその気になれば間に合ったんだけど、断念。

この時点で去年と何ら変わってないような。

とりあえず4限だけでも受けるため学校へ。

経営学の授業だったんですが、今日の本命は所沢でマキシ2なんで上の空

話などほとんど聞いてません。

考えるのは「早く授業終わらないかなぁ」のみ。


授業も終わり社長と一路所沢へ。

さぁやろーかなって行ってみたら筐体の前に多数の人が…。

即効でやる気が失せてしまったので、即行で考えてお茶することに。

途中BOOK OFF
posted by McCoy at 23:51| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

りんごと野菜

無題.bmp

もう買う瞬間からハズレじゃないと分かりながら

買ってしまいました。

味はリンゴジュースをベースにちょっと野菜味が混ざる程度。

だいたいリンゴと言っても過言じゃないかも。

ただちょっと甘さがキツいかな。

もう少し野菜味がしたほうがいいかも。
posted by McCoy at 19:41| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

