2005年02月18日

無駄ミラクル。

昨日はブログが更新できなかったんですが、更新できなかったのはこのせい。

11時ぐらいにおきて急いで歯医者へ。というのも予約してたのが11時半だったため大急ぎ。
歯医者へ行くなんて3年ぶりくらいだから結構緊張。
それにあの独特の匂いがい( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
で、レントゲン取ったり色々してたら遂に親知らずを抜くことに。
しかも、横向いて立ってるそうで…(ざけんな。
そんなこんなで、今日は終わりました。
親知らずは来週だそうです。

その後は前の記事で言ってたファミコン形ティッシュのBを取るべく、ゲーセンへ。
簡単に言うと6000円使っても取れない。
取れたのはまたもやAタイプ。正直イラネ。自分の分と友達の分確保できたからまあいいか。

6000円も使ったし、あと5000円ぐらい使っても変わりないべと思い、
メダルゲームのフロアへ。そしてメダルを5000円分購入!!
そこの時点で何か間違ってるという突っ込みはなしで。
メダルゲームはほとんどやったことないんだけど、やってみたいメダルゲームがある。
それはFantasic Fever2!!
コナミに躍らされすぎですが、はいそうです。

ビギナーズラックがあるんじゃないかと思い込み、ステーションを慎重に選びながら
いざ対戦開始。
いきなりラッキーファンタジックチャンスで突入。
ボールが一個しか入らなかったのでジャックポットは無理。
最初で結構メダルが減ったんですが、あとは確変をしながら収支ゼロのまま進む。
ビギナーズラックが来たなって思えたのは確変しながら確変2レンチャンがきたこと。
これで一気にファンタジックチャンスへいくことが増えて、メダルの減りが少しづつ
収まってきたのでジャックポットチャンスへいくことが増えてきたんですが、
ジャックポットチャンスへいってもジャックポットポケットの隣に落ちることが
多くて大当たりが引けない。
バイトの時間もだんだんと近くなり、もうこのジャックポットチャンスで
ジャックポットしなかったら帰ろうと諦めかけていたその時。

ボールがジャックポットの穴に落ちやがった!!!!!


見事ジャックポットで630枚ほど総取り。
その後は大当たりで出てきたメダルを回収して、帰ろうかと思ってたんですが。
もう一回ファンタジックチャンスやってから帰ろうということになり…


もうこの台がフィーバーしていないことに気づくのが遅れて、
−70枚の損。
まあいっか。ジャックポットしたときの特別な音楽聴けたので大満足。
今日は初めからこの音楽を聴くためにやってたんですが。
聴けたのはsanaさん のほうでした。個人的にはNoriaさんが聴きたかったです。
ちなみに今日の滞在時間はメダルゲームやってる時間だけで4時間。

最後にゲーセンを出てチャリンコに乗ろうとしたその時、
前輪パンクしてやがる(怒)

神が光臨したかのようにオチをつけてくれたので、怒ることはなくバイトへ向かったのでした。

いやはや大満足な一日だったんですが、絶対何かを間違ってる一日だ。
posted by McCoy at 23:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

