2005年02月15日

バンプレストはやっぱり熱い。

TS310005.JPGきょう二個目の記事は景品ゲームの景品について。

昨日ゲーセン逝ったときにコンビニキャッチャーDXで
なにやら熱〜〜い景品が。

近くで見てみると、ファミリーコンピューター&ディスクシステムの
ティッシュケース。

取ってみて気づいたのだが、AタイプとBタイプがある。
外箱の触れ込みを観てみると、この商品には丸ボタンと

四角ボタンの二種類があります。

四角ボタンってバンプレストさん熱すぎ

すぐさま自分の取ったのを確認。どうやらAタイプのようです。
さぁどっちか?

丸ボタンでした。

今度取るときはBタイプをゲットしてやる。



参考記事:ファミコン&ディスクシステムハード型ティッシュケース

posted by McCoy at 19:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爽健美茶の犬

きのうはブログを更新した後すぐにジャンプと緑茶ブレンドを
買いにいったんですが、自分の中で何かやばそうな感じ。

よくペットボトルにおまけがついてるじゃないですか?
どうやら爽健にもおまけがついてるみたいで集めそうな予感。
一日一本買うことにしてるから、ついでで全部そろえるかな。
もう今日も一本買ってるので2つめゲットー。

そそ、おまけっていうのはビーズでできた、
ミニドッグコレクション 全12種類。
単純計算して147円×12本=1764円
意外に安いもんです。
あくまで、逝ったお店にオマケ付のがあればの話だけどね。
posted by McCoy at 18:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

