2004年11月17日

ギタドラVのロケテいってきました。

11月に入ってからずーっと楽しみにしていた
ギタドラVのロケテいってきましたよ。

行く途中に中野に寄ってお買い物やロペに行く前にラーメン次郎に寄って
昼ごはん食べてたらあっという間に午後三時過ぎ。

あっれ〜大学を12時半には出たんですけど
まあ、あんまり気にしない方向で。

着いたら早速ロケテの列に並びました。この時間だから30人ぐらい
並んでるのかと勇んだら、あれま6〜7人ぐらいじゃないですか。
このぐらいだったらぜんぜん平気!だってさ、DDR EXTREMEのときは
一回やるのに二時間以上掛かったんだから(長ッ)それに比べたらマシよ。

順番が来て1st Play。とりあえずEXTRA狙いで肥塚王子の曲を
チョイス。譜面が簡単な割にはなんでもないところでミス出して、結果はAでした。
もうこの時点でEXTRAは放棄しました。だって条件が、
S−S−Sとかいう有り得ない設定で、もうやる気なしですよ。
2曲目はもしかしてベートーベンの曲かと勘違いしてNOCTURNE No.9のEXTを
プレー。ぶっちゃけ死んじゃいました。
この曲レベル詐欺だったし…。絶対46じゃないし。

その後はちょっと休んでもう一回並びました。
次の目的はくにたけロングじゃなくて、古川ロング
やってみようかと。誰もやらないのでちょうどいいし、何より古川さんファンなんで
やらなくてはってとこなんだ。
楽しくやりたいし、EXTやって死にたくないんでADVでプレー(逃げ腰
やってみた感想。


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

古川節全開でファンには堪りませぬ。
ロケテいってよかったよ〜〜(*^。^*)インスト曲キボーって誰かにいってたんだけど
ボーカル曲でも断然OKだよ。ギターと歌のマッチ具合がもう最高!!
さすがフュージョンの古川さんだよ。

プレー終わってゲーセンの外に出てあまりの素晴らしさに壊れちゃいました。

しかも友達に怒られた!(^^)!

僕的にはそのぐらいいい曲ですよ。

あ、あと結構必死になって頑張ってたのにEXTRA逝けちゃいました。
どうやらギリッギリ95%らしかったみたいで。
HEAVEN'S COCKTAIL をやってきましたけど、もちろん死亡。
というかBASICとADVANCEの落差ありすぎ。
ああいう曲も好きだよ。the sunshine through rainが好きな人だからね。


今日は2プレーやって大満足でお家に帰りました。
今想い出しても古川ロングいいね〜。


Beautiful Life (・∀・)イイ!!
posted by McCoy at 16:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月16日

ギタドラVのロケテにGO!GO!!

ようやく音ゲーねた。だけどDDRじゃないんだな(はぁ

ギタドラVには6日から始まるとかいうのに釣られて
炒っちゃったしOTL
土日に行こうとしてたんだけどこんな日に限ってバイトですよ。
さすがコナミ!!

ようやく今日になって逝けるし。
よーしデータ収集頑張るぞぉ(今更ですか。
平日だし、人あんまりいなさそうだから結構できるかも。
いたら、小一時間(ry

行けば分かるか。

そうだついでにトイズマーチとビシバシチャンプオンラインやってこよっと!
posted by McCoy at 01:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月15日

スーパーサイヤ人化

つい最近、バイト先の先輩にこんなこと言われました。

常時スーパーサイヤ人化なれるようにガンバレ!!

ちょい待って、無理だってば。

とゆうか、読んでる人が常時スーパーサイヤ人化って分かるのかな?
説明すると、普通の100ある力を180ぐらいまで引き上げてそれを
通常時に使えるようにすることッス。要はそれでいられる時間を長くして
いって、しまいにゃいつもの状態にしてしまうんですよ。

今でこんなことやってたら体が持たないから!!
つかそんなこと出来ても30分ぐらいだし。

やるだけはやってみますよ。
つか、バイトの先輩たちってスゲェーな。


posted by McCoy at 14:28| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト投下。

と、いうわけで今日からブログはじめてみようと。

まっ。テストなんで本格的なのは次回から…。



ホントに続くんだろな(ぇ



できるだけがんばります(おぃ
posted by McCoy at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

